Entries



ブログが見られなくて(´;ω;`)

もうかなり長いことご無沙汰していたブログ( ̄▽ ̄;)

ちょっと見てみよう!と思ってクリックしたけど・・・見られない(´;ω;`)

なんでだよ~!と、何度も試みたけど画面がすぐ切り替わる



新規の記事を書いてみるが・・・無駄だった。




こりゃ~もうお手上げ!
最後の手段、FC2のサポートにメールした。


カスタマイズしたプラグイン・・・これが悪さしてたんだなぁ・・・

あぁ~もういい加減訳のわかんないものを
いつまでも確認しないまま載っけてるからなんだわ(/ω\*)


定期的に更新しなかった報いだ(≧∇≦)




Comment

祝復活 

三ヶ月たっておりますが、、、、
お帰りなさいませ。
北海道行けなくてごめんなさい。
  • posted by ひー太郎 
  • URL 
  • 2013.08/18 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なずなさん
来てくださってありがとーv(*'-^*)-☆

思いついて見た時にアクシデントが起こってよかったです(^^ゞ
そのまま放置だと・・・ずっと気がつかないままだよね(/ω\*)
  • posted by macaroon 
  • URL 
  • 2013.05/13 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よっぴさん
お久しぶりです(^-^)/

2年近くも更新なしで、
これからボチボチ・・・なんて
恥ずかしいですけどね(≧∇≦)
  • posted by macaroon 
  • URL 
  • 2013.05/13 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見えた。見えた。
mixiでこの記事見て ほんと一瞬で切り替わる~と思ってました。コメントもできないし・・・。
良かった良かった(^-^)
  • posted by なずな 
  • URL 
  • 2013.05/13 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お元気そうでv-10
ボチボチでいいので更新してください。
待ってますよ^^
  • posted by よっぴ 
  • URL 
  • 2013.05/11 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

risamamaさぁん、ありがとー(@^▽^@)

聞いてみると何てことない・・・ってな話で
もう過去にやったことをすっかり忘れて
なんだかなぁ~っていう感じです(/ω\*)

もう面倒なことは出来るだけ避けるわ。
シンプル イズ ベスト!ですわ(≧∇≦)
  • posted by macaroon 
  • URL 
  • 2013.05/10 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鷲猫さん、ありがとー(≧∇≦)

なかなか自分では見つけられないもんですね。
自分でやったカスタマイズ・・・
まずそこを疑ってみるべきだった( ̄▽ ̄;)
  • posted by macaroon 
  • URL 
  • 2013.05/10 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっと見れたー(笑)

おひさしぶりです^^
  • posted by risamama 
  • URL 
  • 2013.05/10 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

色付きの文字お疲れ様どした。。
  • posted by 鷲猫 
  • URL 
  • 2013.05/10 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

My Poupée


ARTICLE

COMMENT

ARCHIVE

Automatic translation

PROFILE

macaroon

Author:macaroon
人生の折り返し地点を過ぎてもなお未だお気楽且つぐうたら主婦のまま。
気持ちは今でも20代、貧乏暇有り、根性無しの怠け者。幾つになったら大人になれるかしら( *´艸`)

右サイドメニュー

Bonjour

こんにちはマコロンです。
・:*:・(o´∀`o)・:*:・
マイペース型更新ブログですが
どうぞ宜しくお願いいたします。


Thank you for the visit


Observer

Blog Manager

booklog

ことばの贈り物

ことばの応援歌

