Archive [2011年08月 ] 記事一覧


抗癌剤治療5kur目

3月から始まった抗癌剤治療。目処にしていた5kur目を終えた。予想通り、全く大きくなっていないが小さくもなっていない。これで切除を決定。しかし、ちょっと厄介な状態(腎臓の周りの様相が特異とのこと)で予定していた負担の少ない腹腔鏡手術ではなく、開腹することに決めた。ただ、今回は副作用が強く、投薬2週間を過ぎて一ヶ月が経とうとしている今も入院中。少し前から出ていた症状から消化器科で胃カメラ検査を受ける。...

草刈の助

久しぶりにブログを覗いた(自分のブログを覗くと言う表現も可笑しいけれど)思いはいっぱいあるのに、書けない(やる気が失せてるのかなぁ)部屋の模様替えは一時中断。捨てるものも3割方処分完了。その『捨てる』で思ったことなんだけど今は大型ゴミもトラックではなく、普通のゴミ処理車なんだね~新しいものも「バリバリバリ~」って細かく砕かれていくのよ。それを見ていて何だかちょっぴり寂しかった・・・ま、家の中がすっき...

ご案内

My Poupée


ARTICLE

COMMENT

ARCHIVE

Automatic translation

PROFILE

macaroon

Author:macaroon
人生の折り返し地点を過ぎてもなお未だお気楽且つぐうたら主婦のまま。
気持ちは今でも20代、貧乏暇有り、根性無しの怠け者。幾つになったら大人になれるかしら( *´艸`)

右サイドメニュー

Bonjour

こんにちはマコロンです。
・:*:・(o´∀`o)・:*:・
マイペース型更新ブログですが
どうぞ宜しくお願いいたします。


Thank you for the visit


Observer

Blog Manager

booklog

ことばの贈り物

ことばの応援歌

