Archive [2011年05月 ] 記事一覧


道中の風景

病院までの道のりは約25分。メインストリートを通らず、2つの山(公園)越えをするのが日課。直線(若干曲がってはいるけど)だというのが一つの理由。でも一番大きな理由は緑の中を歩けて気持ち良い!ということかな?カメラを持って行けばいいんだけど荷物になるので携帯のカメラで歩きながらパチリ!カメラの腕も悪いけど天気も最悪。雨の中のカップル鴨さんも「今日は雨でイマイチだな~」なんて言ってるのカモ!...

雨上がりの午後に

朝、検温と血圧測定。食後に投薬。副作用による口内炎が酷いので1日何度ものうがい。それ以外は何もすることがなく、日がな一日読書。疲れたら病院内を散歩。これが一日の行動パターン。最初の1年間は、何時間も話し相手になっていた私もここ数年はせいぜい3~4時間いるだけ・・・という冷たいカミさんに成り下がってしまったなぁ。病院に行く前、帰ってきてからも電話で話しているので側にいたからといって特に話すこともないだ...

ご案内

My Poupée


ARTICLE

COMMENT

ARCHIVE

Automatic translation

PROFILE

macaroon

Author:macaroon
人生の折り返し地点を過ぎてもなお未だお気楽且つぐうたら主婦のまま。
気持ちは今でも20代、貧乏暇有り、根性無しの怠け者。幾つになったら大人になれるかしら( *´艸`)

右サイドメニュー

Bonjour

こんにちはマコロンです。
・:*:・(o´∀`o)・:*:・
マイペース型更新ブログですが
どうぞ宜しくお願いいたします。


Thank you for the visit


Observer

Blog Manager

booklog

ことばの贈り物

ことばの応援歌

